不定期更新日記

限界学生の日記です。ゲームクリエイター目指してます。

3日間

おはようございます、茶葉です。昨日忘れてたけど三日連続更新ってことにしてください。

 

改めまして、茶葉です。昨日ちゃんと更新していれば3日間連続更新だったのにおバカでした。誰もいない朝の学校から書いています。昨日の夜はウマ娘やってたんです…

というわけで"昨日"を"今日"として書いていこうかなと思います。

 

"今日"はとある大手の企業に送った書類に返事がきました。結果から申しますとお祈りメールでした。作ってるゲームは面白いし福利厚生もしっかりしてていい企業だったのでとても残念でした。ただ、エントリーシートの項目からもわかる通り専門卒はそもそもお断りのような雰囲気のある企業なので仕方ないかなという気持ちも。落ちたものはどうしようもないので切り替えて次に向かいます。

明後日(明日)も大手の面接なのでね…