不定期更新日記

限界学生の日記です。ゲームクリエイター目指してます。

決意

こんにちは、満身創痍茶葉です。財布が、ですが。

 

改めましてこんにちは、茶葉です。皆さんご覧になりましたでしょうか。ホロライブ5thフェス。茶葉はブルーレイになるまでお預けです。チケット代も遠征代も金欠すぎて払えませんのでね。そもそも落選してるとか言わないで。

 

遠征もオンラインチケットも購入していないのになんで金欠なんだって皆さん思いましたよね。

このフェスで推しが大量の新グッズを発表しました。最近のホロライブはアパレルグッズに力を入れているなとは思っていました。でもまさかこのタイミングでZOZOTOWNとコラボして3万もするジャケットを出してくるとは思いもしませんでした。とりあえず2着、6万。はい、既にひと月の給料の大半が飛びました。

フェスの勢いは止まりません。今までほとんど立体化してこなかった推しがついにフィギュア化しました。3万、計9万。ひと月の給料です。バカですか?はい。

フェスの勢いは止まりません。ねんどろいどの制作が決定しました。まだ制作決定段階なのでギリギリセーフ!!!

フェスの勢いは止まりません。なんとフィギュアがもう一種類制作決定しました。こっちもまだ発売じゃないからセーフ!!!

フェスの勢いがようやく落ち着きました。来週は推しの誕生日です。誕生日といえばそう、記念グッズですね。推定4万くらい。計13万。

 

もうね、給料だけじゃ足りないんですよ。生活費もあるわけですし。嬉しい悲鳴です。が、払えないものは払えないので同級生に頭下げてお金借りるしかないですね。このブログを見てる方がいたらTwitterかブルースカイを通して連絡ください。お金貸してください。4.5.6.7月くらいまでかけて返金します。

 

で、タイトルの決意ですが。来年は現地に行くぞ!の気持ちとお金ない!借りて返さないと!の気持ちを合わせて「早く内定取ってシフト増やすぞ」の決意です。不純な動機で就活急いでます。よろしくお願いします。

 

以上、満身創痍の茶葉でした。おやすみなさい。