不定期更新日記

限界学生の日記です。ゲームクリエイター目指してます。

ご無沙汰しております…

こんにちは、茶葉です。あ、明けてました…

 

本当にいつぶりでしょうか。ご無沙汰しております。

なんでこんなに更新をしていなかったか、ですか?開き直って答えますと飽き性を発揮してました。ごめんなさい。特に忙しかったとかそういうわけでもないんですよ。就活やら作品制作やらバイトやらやってましたが別に普段どおりでした。

 

飽き性や文章力を改善するために始めたはずなのに意味がありません。

こいつまたさぼってるな、と思った方がいらっしゃいましたらTwitter等でお叱りいただけると幸いです…

 

というわけで今日から毎日更新目指して頑張りましょう!!!

 

で、今日の話題。一ヶ月、どころか二ヶ月近くさぼってたのでいくつか話題がある中で今回はバイトをやめた話を取り上げようと思います。と言っても一言で完結してる話ですね。

 

とにかくなぜ突然バイトをやめたのかっていう話ですよね。

皆さんは覚えてますでしょうか。脳トレゲーム制作コンペティション

先輩の力を借りて名古屋でグランプリ取ってきたあれです。グランプリを受賞したということで賞金がもらえました。もうお分かりですね?しばらくその賞金だけで生活ができちゃいますやったね!!!

 

そんな感じでバイトをやめて生活に集中することができるようになりました。

 

ただ、その代償もなかなか大きかったです。学校のホームページに掲載されるのはもちろんのこと、なんと北海道新聞にも取り上げられてしまいました。もう身バレどころの話ではなくなってしまいました。これを読んでいる方の中にはもしかすると茶葉の実名、学校名に加えて顔まで知っている方もいるかもしれないですね。怖い。

 

とはいえ無名から多少の知名度を得たことで就活のネタになったかなと一安心してます。コンペに参加した最大の目的は果たせました。

 

こんな感じで本日は終わろうと思います。ほんとに久しぶりに更新しましたね。飽き性直さないとな~。それでは、おやすみなさい。